So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

いまさら [身近なこと]

先日、



イケメン先生の病院に行ってきた。



小型犬を連れた20代のヤング夫婦がいたよ。



最初に呼ばれた時は[犬]ちゃん抱いて二人で診察室に入り、しばらくしてから[犬]ちゃんだけ診察に置き戻ってきた。



二回目に呼ばれた時はヤング旦那は「俺はいいわ」とスマホをいじりながら行かず、ヤング奥さんだけが入っていった。



しばらくしてヤング奥さんは[犬]ちゃんを抱いて出てきた。



何やら深刻なことを言われたらしく先生から医学書を借りてきてそのヤング旦那に一生懸命説明しようとしているのにそのヤング旦那はスマホから目を離さず医学書も見ようとせずヤング奥さんの話にも耳をかさない。



ヤング奥さんは「手術もしなければいけないって、手術には10万以上かかるって」の言葉にヤング旦那は反応。



「そんな金ないぞ、どうすんのよ」



「だから一緒に来て話を聞いてもらいたかったのに」ってヤング奥さんは小さな声で訴えていた。



その会話中にさくらさんが呼ばれたので診察室に入っていったが



その会話と、ヤング旦那の態度を見ていて



イライライライラ[むかっ(怒り)]



「いい加減にしなさいよ、あんた[むかっ(怒り)]



って言いたいのを我慢してました、私[むかっ(怒り)]



ストレスたまりました[たらーっ(汗)]



スマホと可愛い[犬]ちゃんとどっちが大事なの[exclamation&question]



スマホもいいけどいい大人なんだから場所やその時の状況を考えてほしいもんだよ。



本当に病院はお金がかかる。



いろんな家庭の事情もあるから口出しはできないが・・・



無事に手術をして長生きしてもらいたいな~、あの[犬]ちゃん。



話は変わり



我が家のさくらさんの事だが



最近またテーブルの上に上がるようになった。



何か美味しいものがないかどうか探しているよ。



甘々な飼い主なのでいまさら叱っても言うことから降りないよ(笑)



コピー ~ IMG_1990.JPG



はぁ~~~~~~(溜息)[ふらふら]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:ペット
前の1件 | -
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る