So-net無料ブログ作成
検索選択

関西ブルテリア三昧 [イベント「オフ会開催」]

4月30日、☆☆代最後の年齢になってしまいました。
そして来年は★★代に突入です。

どうしよう~[たらーっ(汗)]




もう少しで「関西遠征」の更新が終わると思うと悲しいやら辛いやら・・・・

でもね~

早く更新しないと

一番最後だし~[あせあせ(飛び散る汗)]



4月12日(日)大晴天[晴れ][晴れ][晴れ]



待ちに待った関西のブルテリアちゃん達に会える日[るんるん]

ミクシィやブログでお世話になってる方々ばかり[exclamation]


さくらも嬉しくてソワソワです(笑)

ここにたくさんのブリテリアが来るんだ~
はぁ~[たらーっ(汗)]

159.JPG


ビート君とハレちゃんは朝から元気に走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

161.JPG


そして、みかんちゃんは~


みかんちゃん、最高[黒ハート]

124022925913916429504.jpg


開催の時間まじかになるとドンドンやってきましたよ~


でっかくてカッコイイ~ブル君[黒ハート]

163.JPG

これぞ、S[exclamation]
吠えてる声が大型犬らしくたくましかったぞ~[グッド(上向き矢印)]



花ちゃんの兄弟のガブリエル君[黒ハート]

172.JPG

ガブりん君、ママさんと一緒にいて超笑顔だったのが印象的でしたよ~[るんるん]
ママが大好きなんだよね~



マックス君[黒ハート]

176.JPG

ベリーちゃん[黒ハート]

178.JPG

嬉しい、スリーショット[るんるん]

179.JPG

二匹ともとっても元気[るんるん]
明るいパパさんとママさんの愛情たっぷりね~



楽ちゃん[黒ハート]

171.JPG

真っ白でちっちゃくて可愛い楽ちゃん[exclamation]
[カバン]に入れて帰りたかったよ~



BOW君[黒ハート]

7104689b6a89c7ad9c799491f6a0db50.jpg

BOO君[黒ハート]

1caf38bb65bb94e65d7425baa93c2cad.jpg

大人しい兄弟[exclamation]
実はさくらと親戚[ぴかぴか(新しい)]
「親戚探し」のネットで発覚[exclamation]
さくらと一緒に写真撮れば良かった~[ふらふら]



銀君[黒ハート]るいちゃん[黒ハート]

105baab3e101d90d59067ea9d195e60a.jpg

バウ君[黒ハート]

492c4d0a02ca1217e1f0edb3833d79e2.jpg

ママさんが超パワフル[exclamation]
若いっていいな~[グッド(上向き矢印)]
銀君とるいちゃんが二匹で元気に大はしゃぎしてるのはほほえましかったぞ~[るんるん]



ダンス中のアトム君[黒ハート]

199.JPG

東京の夢たんと兄弟[exclamation]
アトム君のダンス、拍手喝采[exclamation×2]
かっこよかったよ~[わーい(嬉しい顔)]



どっちん[黒ハート]

184.JPG

会いたかったよ~どっちん[揺れるハート]
ドットファミリーに会えて感激しました~[わーい(嬉しい顔)]



愛子ちゃん[黒ハート]

174.JPG

いい笑顔の愛子ちゃん[揺れるハート]
「けだものだもの」のタンクトップ、愛子ママさんのセンス、グゥ~

190.JPG



華恋ちゃん[黒ハート]

192.JPG

華恋ちゃんも私と一緒で30日が誕生日[バースデー]
おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]
華恋ママさん、二日間も来てくれてありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
感謝です[exclamation]



バンコちゃん[黒ハート]

194.JPG

ちょっと、何すんの、さくら[どんっ(衝撃)]

193.JPG

ごめんね~、バンコちゃん[ふらふら]
さくらは気に行った子に乗っちゃうのよ~
バンコちゃんが気に入ったんだわ~[わーい(嬉しい顔)]
二日間来てくれてありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
感謝です[exclamation]



しど君とナンシーちゃん[黒ハート]
さくらと微妙な離れ具合がいいよね~笑

195.JPG

しど君とツーショット[黒ハート]
さくら~笑ってよ~[ふらふら]

205.JPG

遠いところ泊まりがけで来てくれてありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
感謝です[exclamation]
今度は広島遠征しちゃおうかな~ww



メイ母さん[黒ハート]

9fdeb01868aec13046bfef2fdd6b40bf.jpg

ラン君[黒ハート]

55c95a8e67d147a421b03375845eabd2.jpg

ALICE家のみなさ~ん、二日間ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
楽しくたくさん話してくれてありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
感謝です[exclamation]今度はALICE家の「遊ぼう会」に行こう~[exclamation]と、さくらと相談するよ~w



花ちゃん[黒ハート]とさくら、並んでおやつを狙ってます[たらーっ(汗)]

183.JPG

元気でボール大好き花ちゃん、二日間ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
感謝です[exclamation]この後、アクシデントがあって早々に病院に行ったけど、回復が早く安心したよ~[わーい(嬉しい顔)]



兄弟スリーショット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

左から、チャイク君[黒ハート]十九君[黒ハート]ポンド君[黒ハート]

169.JPG

物凄く見たかった、スリーショット[るんるん]
念願かなって嬉しいよ~

ポンド君、すっかり顔が・・・・笑
誰に落書きされたの~
パンチならぬ輪パンチになってたね~[わーい(嬉しい顔)]



そして昨日の夜、コソコソ話していた二匹は・・・・笑

「ねぇ~、中に入れてや~」
「おねがいしますぅ~」
さくらなんて手で開けようとしてるし~笑

196.JPG



集合写真[ぴかぴか(新しい)]

191f5caf664347dc619008000d5dd3bb.jpg

京都も三田も、この集合写真は宝物です[ぴかぴか(新しい)]


大好きな関西ブルテリアに会いに行って本当に良かった[exclamation×2]

私とさくらを関西まで連れて行ってくれた「ハレははさん」、ありがとうございました。
そしてご迷惑かけて申し訳ないです。

京都では宿泊から「遊ぼう会」まで開催してくれた「みかんママさん」、ありがとうございました。

三田で「歓迎オフ会」を開催してくれた「ひめさん」「サル02さん」、ありがとうございました。

三田で一緒に宿泊していただいた「ひめ家」「サル02家」「吾郎どん家」「みかん家」の皆さん、ありがとうございました。

京都・三田に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

一生忘れない思い出が出来ました。

またいつの日か会える日を楽しみにしています。

私とさくらのことだからまたいつ行くかわかりませんが[わーい(嬉しい顔)]

その時はまた遊んでください。

そして機会があればぜひ、北海道にも来てくださいね~

冬がお勧めです(笑)

その時は、あの「ONEパラ!」で遊びましょう~[るんるん]




皆さんが帰ったあと、別荘の中を掃除してた時のツーショット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

208.JPG

ひめ様とさくら[黒ハート]
お尻あいでおねむです[眠い(睡眠)]
みなさんに「さくらちゃん、ひめ様に似てるね~[グッド(上向き矢印)]」と言われ有頂天な私です[わーい(嬉しい顔)]



≪この大人の恋の行方は≫

十九君  「んっ、さくらちゃん[exclamation&question]

201.JPG

十九君  「なあなあ、さくらちゃん~ もっとこっちにおいで~なぁ~」
さくら   「なによ~」

188.JPG

ここからは言葉はいらない。

187.JPG

186.JPG

185.JPG

164.JPG

十九君、さくらを気に入ってくれてありがとう~[黒ハート]

罪作りな女でゴメンヨ~

十九君のさくらに対する愛情の声「キュ~ン[揺れるハート]キュ~ン」[揺れるハート]が今も聞こえてくるよ~

家が近いならぜひ夫婦にさせたかったな~[exclamation]

十九君、さくらのこと忘れないでね~[グッド(上向き矢印)]



さぁ~、今夜は「サル02さん」の家に宿泊です。
お世話になります。
そして明日北海道に帰ります[飛行機]



※ 今回もあの方からこの方から写真勝手に拝借しております。
  自分のブレブレなので・・・汗
  どうぞ~お許しくださいね~



今回も「ポチッ」って押してね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

max6berryママ

お疲れ様でしたぁ~ぱぱさんに怒られながらもやっと全部?のせれましたねぇ~!!!((笑))

お泊り部屋ではちゃんと仲良く寝んねできるなんてえらいですねぇ~

三田の会ではありがとぅございました❤
ほんとお会いできてうれしかったです・・・(>_<)
これからもよろしくでーす!!!

by max6berryママ (2009-05-02 23:48) 

ALICE

本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪♪
そして・・・
お誕生日おめでとう~♪
(まあ、めでたいとしておこう・・・笑)
しか~し・・・
まだまだ、呆けるのは早いというのに~
こらこら!ランのパンチは左目ですぞ(爆)
まあ男前度は、甲乙付けがたいからどっちでも良いけどね。(笑)
「遊ぼう会でじっくり観察してね♪」  (ニヤリ)
by ALICE (2009-05-03 01:53) 

ポメたちの母

(遅)生まれの宿命だぁ~
私しゃ(早)生まれぇ~~ 二月に△8になったばかりだわさっ(笑)
この差はデカイ(アッハハハハ)
おめ・でと・さん♪♪

この間はどうもです 楽しく美味しく! 最~高♪

『わん』って気持ちが高まったあとに自ら平静に戻す為に“あくび”をしたり“ブルブル”したりするよね
さくらママさんもどんだけぇこんだけぇのわんちゃんと家族の方たちと一緒で興奮フガフガで“大きな口があんぐり状態”“身震いプルプル”だったことでしょう
またまた遠征したくなっちゃうね


by ポメたちの母 (2009-05-03 03:26) 

クマコ

お誕生日おめでとうございます(^o^)
ごちそうでお祝いしたんですか~?
楽しい年になりますように♪

三田も楽しかったですよね^^
わたしも最後まで居残るつもりだったのに…途中退場は無念でした(>_<。)

いつか、北海道に行けたらなぁ~。さくらちゃんと花の「ドロ子」2ショットが見れるかしら^m^
by クマコ (2009-05-03 06:14) 

十九(トク)母

 ホントにホントに、来て頂いてありがとうございました~♪
とっくんも叶わぬ恋だったけど、いい経験になったと思います…(T-T) しかし、十九って男女問わず好かれない…Σ( ̄□ ̄;) 何だか、さくらちゃんに迫っている十九、カッコ悪い(>_<)

 近かったらお婿さんにしてくれたんですね~(☆_☆) 北海道にお引っ越ししなければ!! (^_^ゞ

 さくらママさん、HAPPY BIRTHDAY~(*^-^*)


by 十九(トク)母 (2009-05-03 17:01) 

ポンママ

さくらママさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
☆☆代最後の1年間、めいっぱい楽しい1年になりますように!

とうとう、三田歓迎オフ会だ~!
会えましたね~♪お会い出来てほんとに嬉しかったよ~♪

さくらちゃんは、想像してたより小さくて、女の子らしくて、
今回は、暑さとお疲れで、大人しかったね~。
さくらママさんは、想像通り、ほんとに可愛らしいママさんでした☆

さくらちゃん、関西遠征で、たくさんのBOYSを虜にしたのね~!
もてる女は、つらいね~!

あ、ポンドの顔の落書きは、バブボ父さんに遊ばれちゃったよ!
BBQの炭で汚れた軍手で、輪パンチだよ~!

とにかく、さくらちゃん、さくらママさん、お疲れ様でした。
ほんとにお会い出来て嬉しかったです。
また、何度でも関西遠征してね~待ってま~す♪
by ポンママ (2009-05-03 21:22) 

さくらパパ★ママ

☆ マックス君ベリーちゃんのママさん

ありがとうございます(^O^)/

あと一回ですべて終了です!
長い間お付き合いありがとうございました。

こちらこそ~
お会いできて本当にうれしかった(^◇^)
これからも宜しくですよ~♪
by さくらパパ★ママ (2009-05-04 01:03) 

さくらパパ★ママ

☆ ALICEさん

ありがとうございます(^O^)/

ギャ~~~
そんな間違いをするなんて(ToT)
しど母さんのところから拝借して訂正いたしました^^;
メイ母さん、ラン君、許してね~

やっぱり★★代に近づくとヤバいかも!
「遊ぼう会」に行って若いエネルギー補給しようかしらww

by さくらパパ★ママ (2009-05-04 01:08) 

さくらパパ★ママ

☆ ポメちゃん達の母さん

ありがとうございます(^O^)/

なぜ私は遅生まれ(泣)
人より早く年を取るのが悔しい!
こんなに若いのに(^◇^)

先日はお疲れ様でした~
後ほど更新いたします^^;

まだまだ遠征に行きたい!!
体が続く限り、そして若いうちに(^◇^)

by さくらパパ★ママ (2009-05-04 01:14) 

さくらパパ★ママ

☆ クマコさん

ありがとうございます(^O^)/

いいえ、今回は寿司はなし!!
だってあんまりめでたくないんだもん(笑)
憂鬱な気分になりそうな年齢なので・・・

楽しかったね~ありがとうございました~

今度ぜひ北海道へ来てね~♪
「泥水天然プール」お待ちかねよ~(~o~)

by さくらパパ★ママ (2009-05-04 01:18) 

さくらパパ★ママ

☆ 十九君の母さん

ありがとうございます(^O^)/

もう少し時間があればさくらの気持ちも十九君に傾いたかも!
さくらのお相手、北海道にはまったくいないのです(>_<)
本当に家が近かったらお嫁さんにしてほしいです。
可愛い子がたくさん産まれるでしょうね~♪
引越ししてくる!?
うれしいな~笑

ありがとう~
でも~これ以上年を取らない方法はないものでしょうか・・・^^;

by さくらパパ★ママ (2009-05-04 01:27) 

さくらパパ★ママ

☆ ポンド君のママさん

ありがとうございます(^O^)/

こんな内気な飼い主とさくらでしたが、皆さんに会えて本当に楽しい関西遠征でしたよ~(~o~)

ポンド君一家の皆さん、わざわざ来てくれてありがとうね~♪
ママさん、とっても素敵なかた、もっとお話ししたかった~
いつか北海道にもきてね~

落書きの犯人わかりました(笑)

ありがとう~
二度とない最後の一年!
目いっぱい充実しないと(^◇^)寂しいけど・・・w

by さくらパパ★ママ (2009-05-04 01:34) 

鼻のかぁたん

おぉ~見事に完結した?。
ママ頑張りましたね~~~~~(*^^)v
今度は福島空港にGO!!だね。待ってるでぇ。
でも福島じゃこんなに人数呼べないので
我が家が今度は関東方面に連れてくよ~~~
お泊りする宿見つけておくね。
誰か名乗り出てくれないかな?


by 鼻のかぁたん (2009-05-04 02:09) 

ひめ

遅くなりましたが、さくらママ☆☆代最後のお誕生日おめでと~♪
ますますパワフルに!また関西遠征待ってますよ~

今回の関西遠征もとうとう完結編・・・今日一気に読みました・・・
そしてあの楽しかった日々を懐かしく思い出してます・・・
さくらちゃんとひめ様のおネムツーショット初めて見た!
なんともほのぼのだけど、さくらちゃんと姫はかな~り疲れたんだろうね~
飼い主達は楽しんだんだけどね~。
こちらこそ色々ありがとうございました!さくらママ、さくらちゃん、関西に来てくれてホントにありがと~~~
by ひめ (2009-05-04 15:29) 

さくらパパ★ママ

☆ 鼻ちゃんのかぁたん

ありがとうございます(^O^)/

福島にも絶対に行くよ~
ビュ~ンって(^◇^)
その時は空港まで迎えに来てね~
福島でいいホテル見つけておいてね~
もちろん「上げ膳据え膳」のホテルだよ~ww

まずは福島で鼻家とまったりベッタリがいいな~笑

by さくらパパ★ママ (2009-05-05 21:28) 

さくらパパ★ママ

☆ ひめさん

ありがとうございます(^O^)/

年とともにパワフルが増せばいいのですが~(~o~)

後片付けしてる間、ひめ様とさくらはお互いいい場所でおネムでした~
やはり二匹ともお嬢様!?ww

ひめ家には本当にお世話になりました。
本当に楽しかった関西遠征!
ひめ家とお知り合いで本当に良かったヽ(^o^)丿

by さくらパパ★ママ (2009-05-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る