So-net無料ブログ作成

わんわん新年会 [飲み会]

1月20日(金)[ひらめき]


ちょっと前の話ですが・・・[ふらふら]



とある、居酒屋さんで


わんわん[犬]新年会をやりましたよ[るんるん]


ミュウパパとゆうき君[ぴかぴか(新しい)]


ドリィちゃんのママ[ぴかぴか(新しい)]


ポメちゃん達の母さん[ぴかぴか(新しい)]


カイ君のお母さん[ぴかぴか(新しい)]


さんちゃんのママとひ~君[ぴかぴか(新しい)]


バニラちゃんのママ[ぴかぴか(新しい)]


りょうちゃんのママ[ぴかぴか(新しい)]


もんもんのママ[ぴかぴか(新しい)]


さくらまま[ぴかぴか(新しい)]


総勢大人9人(男性1人女性8人)[かわいい]


お子ちゃま2人[かわいい]



[犬]達はお留守番です[眠い(睡眠)]



わんこ[犬]の話から


昔のアイドル[かわいい]の話から


盛り上がって[グッド(上向き矢印)]


笑って[わーい(嬉しい顔)]飲んで[ビール]


ゲームもやって、景品もらって[手(チョキ)]


楽しい時間だったね[exclamation×2]


二次会は


とあるスナック[バー]に6人で[バー]


ここでも笑って[わーい(嬉しい顔)]飲んで[ビール]


歌って[カラオケ][るんるん]







みなさぁ~~~ん


また、近いうちに飲みましょう~[グッド(上向き矢印)]



数日後[exclamation]



友達に誘われてDISCOに行ってきた[exclamation]


普通のスナックの中を改造して


DISCOっぽくしたんだって。


それは行かないとだめだべさぁ~[グッド(上向き矢印)]


月に何回かDISCO日にするんだって。


お店に行ったら


同じような年齢ばっかり[がく~(落胆した顔)]

DISCOに通っていた昔の若者)


音楽は70年、80年ばかり[ぴかぴか(新しい)]


音楽鳴ったら[るんるん]


まぁまぁ~[exclamation]


オジサマ、オバサマ、みんな、踊る踊る[るんるん]


みんな、発散したいのね~[グッド(上向き矢印)]



ミラーボールが素敵でしょっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







次回は


3月3日(土)です[ひらめき]



行きたい人、踊りたい人、


連絡、待ってまぁ~~~~~す[わーい(嬉しい顔)]



応援「ポチッ!」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。