So-net無料ブログ作成
検索選択

晴天なり。 [家族のこと]

早いもので父が亡くなってもう一年です。



そ~いえば、



父の葬儀の時は晴れ。



四十九日の法要の時も、前日まで大雪だったのに



その日は晴れ。



父はきっと「晴れ男」だったのだと思う。



家族でお出かけもすべて晴れだったもんね~



今日は素晴らしい晴天。



金曜日まで雨でぐずぐず天気だったのに。



私は父の遺伝を受け継ぎ「晴れ女」。



素晴らしパワーを受け継いで嬉しいよ。



二日早いのですが、



今日、父の一周忌の法要を行い無事に終わらせることが出来ました。



これからの家族のこと見守っていてね。



私の家の窓から見た今朝の景色。



本日も父のパワーにより、



晴天なり!







応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。