So-net無料ブログ作成
検索選択
みんなでお出かけ ブログトップ
前の1件 | 次の1件

メモリーグラス [みんなでお出かけ]

1月26日(木)[ひらめき]



[犬]友、


同年代メンバー4人で


この方のライブを見に行ってきました[目]


地元が生んだ



大スターです[ぴかぴか(新しい)]



市民会館ではなく・・・・



地元の小さなスナックでのライブ[るんるん]



堀江.jpg



飲み放題[ビール]、軽食[レストラン]付き[exclamation]


私は「焼酎の水割り」[exclamation]


堀江③.jpg



始まりました[exclamation×2]


芸能人をこんな近くで見られるなんて[揺れるハート]


こんな近くで大ヒット曲を聞けるなんて[揺れるハート]


うれピ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



堀江①.jpg



もうあの名曲は


30年[exclamation×2]


も前なんだって[あせあせ(飛び散る汗)]


確か・・・・レコード買った[exclamation×2]


だって地元のスター[ぴかぴか(新しい)]だもん。


まだ実家にある[exclamation×2]


生歌はいいなぁ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ただ・・・・・


替え歌は歌ってくれなかった[たらーっ(汗)]


いやなんだって。


聞きたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]



「水割りが苦手で 頼むのはお湯割り

飲み屋でマスターがガッカリしてるのよ オカマちゃんじゃないわ

口調が似てるだけよ

そんなに疑うなら 二丁目探してよ

出たの移住説 そうよ 居場所は海南島

「歌に疲れ果てもう動けないらしい」

あと…苫小牧の水道局

そこにも私は働いてないから

みずがめ座じゃないし 死んでもいないし

噂撒いた奴らなんか 奴らなんか

踏んづけてやるわ」



堀江②.jpg



大きな会場のライブでは出来ないけど


身近なライブだから


もちろんこんなことも[カメラ][かわいい]







うれピ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


楽しい素敵な時間をありがとうでした[わーい(嬉しい顔)]



応援「ポチッ!」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16) 
共通テーマ:ペット
前の1件 | 次の1件 みんなでお出かけ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る