So-net無料ブログ作成
家族でお出かけ ブログトップ
前の1件 | -

また、来ようね~ [家族でお出かけ]

いつもは親戚の家にお泊りさせてもらうんだけど、



おじさんの調子も悪いのでお泊りは遠慮させていただきましたよ~



迷惑になるしね。



さくらパパがネットで調べてここに宿泊[いい気分(温泉)]



コピー ~ コピー ~ 2014-9-20⑩.JPG



外見は古いし、



「ザ・昭和」ってホテルだったけど、



ホテルの方々はみんないい方だし、



温泉が最高でした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



温泉好きにはたまらないお湯[exclamation×2]



お肌、ツルツルピカピカ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



さすが湯の川温泉[exclamation×2]



お値段も最高[ぴかぴか(新しい)]



一泊朝食付きで一人7,000円[手(チョキ)]



さくらさんは無料[ひらめき]



次回もここに宿泊だわね~[わーい(嬉しい顔)]



電車通りに面してるので朝は電車を見ながらのお散歩[るんるん]



コピー ~ コピー ~ 2014-9-20⑪.JPG



ホテルの中は[犬]は歩けないので、



さくらさんのバギーで移動です。



コピー ~ コピー ~ コピー ~ 2014-9-21③.JPG



歩くのが嫌いなさくらさんには最高だよね~笑



おとなしく乗っていい子でした[わーい(嬉しい顔)]



コピー ~ コピー ~ 2014-9-21④.JPG



朝の朝食も良かったよ[手(チョキ)]



さすが函館[exclamation]



朝から、いか刺し[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



コピー ~ 2014-9-21①.JPG



ご飯、お味噌汁、食べ放題[exclamation]



二杯目からは自分で盛ります。



さくらパパ、自分で盛ってきました。



盛りすぎだって~笑、笑、笑



コピー ~ 2014-9-21②.JPG



帰りに



昆布ソフト、食べた[揺れるハート]



美味しぃ~~~[かわいい]



コピー ~ コピー ~ 2014-9-21⑤.JPG



高速での帰り道、



八雲で休憩[喫茶店]



あまりにも景色が良かったのでさくらさんをダッコして[カメラ]



あまりにも重すぎて、



私の足、踏ん張りすぎ~笑



コピー ~ コピー ~ コピー ~ 2014-9-21⑧.JPG



また、おじさん達に逢いに遊びに来ようね~[グッド(上向き矢印)]



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
前の1件 | - 家族でお出かけ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。