So-net無料ブログ作成
検索選択
家族でお出かけ ブログトップ
前の1件 | 次の1件

函館へ [家族でお出かけ]

9月21日(土)に一泊で函館に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



さくらパパのおじさんのお見舞いです。



函館に行くのは一年以上ぶり[るんるん]



途中、ソフトクリームを食べました[exclamation]



コピー ~ 2014-9-20①.JPG



さくらパパのソフトクリームに釘付け[目]のさくらさん(笑)



私になら襲いかかってくるのに



さくらパパにはしません。



賢いさくらさんです[ふらふら]



おじさんの家に着いたら、おじさんのひ孫のさえちゃんが遊びに来てくれました。



さえちゃん、さくらさんに興味津々[かわいい]



一緒にお散歩に行きましたよ。



さくらさんを引っ張って喜んでるさえちゃん[るんるん]



嫌々、歩いてるさくらさん(笑)



コピー ~ コピー ~ 2014-9-20②.JPG



家に着いたら、長旅の疲れ、散歩の疲れ、散歩の気疲れ(笑)で



寝ちゃいましたよ[眠い(睡眠)]



コピー ~ 2014-9-20③.JPG



さくらさん、顔が潰れてますけど、大丈夫~[exclamation&question]



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
前の1件 | 次の1件 家族でお出かけ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。