So-net無料ブログ作成
さくらパパとさくらママ ブログトップ

どうでもいい話ですが [さくらパパとさくらママ]

ブルテリアブログ・ランキングに参加してます[exclamation]
応援「ポチッ[exclamation]」宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



旅の話を更新しなけえればいけないのですが・・・・・・

ほっかほかの話し[ダッシュ(走り出すさま)]


今週の28日(月)夜7時から、テレビ朝日の「お試しかっ!」をご覧になっただろうか[exclamation&question]


我が家は(特に私)が好きな番組なので欠かさず見ている。


ちょっと前までは深夜だったのに今はゴールデン[ぴかぴか(新しい)]


働く主婦としては深夜のほうが良かったのだが[あせあせ(飛び散る汗)]


で、今週の月曜日の「帰れま10」はケンタッキ~[グッド(上向き矢印)]


もう~、こんなの見たら食べたくなるっしょ~


さくらパパと見てたんだけど


「明日(29日)の夕飯はケンタッキーだなっ[exclamation]

(ラッキ~~~~~[グッド(上向き矢印)]

夕飯の支度しなくていい~~~[るんるん]


と、嬉しくなったよ~[わーい(嬉しい顔)]


夕飯の支度しなくてよい、大好きなケンタッキーが食べられる[手(チョキ)]


で、


「何を買ってくればいい~[exclamation&question]

「明日メールする」



そして翌日仕事中に[メール]が来た。


ケンタッキーの買い物メニュー

どれどれ[目]


チキンフィレサンド 1個

和風カツサンド 1個

ポテトL 1個

コールスロー 3個

レッドホットチキン 3本

ハバネロボンレス 2個

ビスケット 4個

コカコーラ 2本 (コンビニ)



これ、さくらパパ一人分のメニュー[あせあせ(飛び散る汗)]


これに私の分を追加してお買いもの[exclamation]


それにしても、どんだけ食うのよ~って思わない[exclamation&question]


そして、絶対にどこのファストフードでも「セット」では注文しないやつ[あせあせ(飛び散る汗)]


単品がお好きなのだ。



夕方、無事に買い物して、帰宅。


我が家、さくらの散歩とかあるので夕飯の時間は遅く、この日は8時ころ食べた。


相変わらず、美味い[exclamation×2][exclamation×2]


さくらパパが「帰れま10」で三位だった「ビスケット」の箱を開けた。


何やらゴゾゴゾしてる。


ビスケットを全部取り出して、箱を逆さにして叩いてる。


「なしたのさ[exclamation&question]


と、聞くと


「シロップがないんだ[どんっ(衝撃)]


キレそうになってる[あせあせ(飛び散る汗)]


なんで、ハニーメイプルシロップがないんだっ[exclamation&question]


ちゃんともらってきたのか[exclamation&question]


おまえが忘れたんだべやっ[どんっ(衝撃)]


シロップのないビスケットなんて食えないべや[むかっ(怒り)]


凄い私に怒ってる[がく~(落胆した顔)]


メイプルシロップで喧嘩です[exclamation]


店に電話するにも田舎の店だから、もう閉まってる[たらーっ(汗)]


「店の子が入れ忘れたんでしょう~、


ちゃんとシロップ入れましたか[exclamation&question]って聞けってかい[exclamation&question]


店で箱の中、チェックすれば良かったのかい[exclamation&question]


と言い返したよ[あせあせ(飛び散る汗)]


そして


「イチゴやブルーベリーのジャムならあるよ、それをつけて食べればいいじゃん」


そしたら


「ビスケットにはシロップって決まってるんだっ[どんっ(衝撃)]


凄い、怒鳴ってるよ[たらーっ(汗)]


たかがシロップで・・・・


この後一言も口をきかなかったよ[ちっ(怒った顔)]




そして本日(30日)、買ったケンタッキーに電話してみた[電話]

なんか納得がいかなかったので[ふらふら]


「昨日そちらで買い物した者ですが~

ビスケット、4個買ったのですが、メイプルシロップが入ってなかったですぅ~

別売りにでもなったのでしょうかぁ~

昨日そのために食べられなかったんですよ~」



「申し訳ありません、こちらの入れ忘れでございます。

シロップとビスケット、新たにお渡しいたします[exclamation]


「ラッキ~[るんるん]


で、本日無料でビスケットとメイプルシロップ頂いちゃいました~


なんか、こんな電話ってするの勇気いるよ~


私が反対の立場なら


「本当に入ってなかったのですか~~~~~~」って疑っちゃうし(笑)


店の人に


「クレーマーぁ~」って肩書付けられそうで怖いし[あせあせ(飛び散る汗)]



今日はさくらパパ、シロップ付けて大満足で食べてました[るんるん]



自分ではなにもしないさくらパパに「ポチッ[exclamation]」とお願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット
さくらパパとさくらママ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。