So-net無料ブログ作成
お願い ブログトップ
前の1件 | -

おひなさまなのにさっ [お願い]

3月3日[晴れ][曇り]



「あ~ちぃ」から戻り



(写真はその日にあ~ちぃで遊んだ模様です)



[車(セダン)]から降りようとしたら




コピー ~ 005.JPG




前から怪しと思っていた男性が[犬]を連れて散歩してる。



近所の人だ。



私より若いと思う。



コピー ~ 009.JPG




挨拶などしたこともない。



ただ、我が家の近くの大きな豪邸に住んでることだけは知ってる。



何が怪しいかというと



[犬]の落としたものを拾って帰らないのだ。



私は一度見た[目]ことがある。



家の二階の窓から。



コピー ~ 003.JPG




今回はどうなんだろう[exclamation&question]



目が離せない。



車の中で



じぃ~~~~と見てた[目]



[犬]がソワソワし始めた。



我が家の斜め前の空き地に入り



[犬]は踏ん張り始めた



スッキリした[犬]



で、その落としたものをどうするのか[exclamation&question]



息をひそめて見てたら



その飼い主、



足でまわりの雪をその落としたものの上にかけ



立ち去ろうとした[がく~(落胆した顔)]



車から出て



「ちょっと、すいません」



「はいっ」



「拾わないんですか」



「えっ」



「そのう☆こ、拾わないのですか[exclamation&question]



「あぁ~、空き地だからいいでしょう~」




「空き地だろうがどこだろうが拾わないとだめなんじゃあないんですか[ちっ(怒った顔)]



何も答えず笑顔で自分の豪邸の方に立ち去って行った。



「次回からはちゃんと拾ってくださいよ、お願いしますよ」[ちっ(怒った顔)]



その男の態度に腹が立って仕方なかったよ。



自分の豪邸の前にも空き地があるんだよ。



そこではさせないくせに[どんっ(衝撃)]



まだまだ、こんな常識のない飼い主がいると思ったら情けないよ[もうやだ~(悲しい顔)]



コピー ~ 006.JPG



人の迷惑になります。



[犬]の迷惑にもなります。



衛生上、落としたままはダメです。



[犬]を飼ってない人たちが嫌がります、嫌われます。



皆さん、可愛い我が子がしたう☆こは



絶対に拾って帰りましょうね。




コピー ~ 016.JPG


はやく、おやつちょうだい[exclamation×2]



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]




共通テーマ:ペット
前の1件 | - お願い ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。