So-net無料ブログ作成
検索選択

雨が降ろうが・・・ [YOSAKOI]

9月30日(日)[台風][霧][雨]



隣町の白老で



白老八幡神社例大祭



行われます。



恒例のYOSAKOI[イベント]もやります。



『白老八幡神社 大乱舞 IN 白老』



今年は全道から



総勢45チーム[ひらめき]


踊り子2,300名[ひらめき]



が乱舞します。


時間は、14:30から20:00まで[かわいい]




大賞・準大賞・ファイナルチーム勢揃い[exclamation×2]



私たちも


舞ってまいります[ぴかぴか(新しい)]



私たちは16:54から


パレード4回、ステージ1回、


合計5回、舞います[exclamation]



ぜひぜひ、見に来てくださいなぁ~


今年も、頑張って舞ってきます[exclamation×2]


いってきまぁ~~~~す[手(パー)]



って、言いたいところだけど・・・・


ってさぁ~~~~



すごい雨[雨]と風[台風]なんだけど~~~



中止にならずにやるんだってさぁ~[がく~(落胆した顔)]






どうなるっ[exclamation&question]


わたしたちっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



雨もしたたるいい女に、応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る