So-net無料ブログ作成
涙ぽろりの話 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

出会いと別れ [涙ぽろりの話]

先日、



さくらさんと[車(セダン)]に乗って走っていると



何やら白い物体が・・・



まさしく、ブルテリア[exclamation×2]



急ブレーキ[ダッシュ(走り出すさま)]



Uターン[あせあせ(飛び散る汗)]



いました、ブルテリア[exclamation×2]



驚きの発見[exclamation×2]



飼い主さんと



キャー、キャー



と嬉しい出会い



よくよく話したらものすごい昔に一回遊んでる(笑)



そうそう~、



ミニーちゃんだ[黒ハート]



コピー ~ IMG_1151.JPG



9年ぶりかな~



元気だったんだね~



コピー ~ IMG_1156.JPG



またどこかで会おうね~[るんるん]



        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5月11日水曜日



さくらの5匹兄弟の一匹琢磨君が



虹の橋を渡ったと連絡が・・・



まだ11歳になったばかりなのに



数年会ってなかったな~



さくらの兄弟の事は



いつもどうしてるかと思っていたよ



琢磨君とさくらが遊んでる動画が探した



まだ若かった二匹



楽しそうだよ











兄弟の中で体格といい性格といい



一番似ていた



安らかに眠ってね



琢磨君



IMG_0016.jpg




応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



前の1件 | 次の1件 涙ぽろりの話 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。