So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の1件 | -

ドーナツカフェ豆豆。ZUZU [お出かけ]

8月21日金曜日[晴れ]



るちるちゃん[黒ハート]



コピー ~ P1030497.JPG



フィノちゃん[黒ハート]



コピー ~ P1030494.JPG



楽しくお庭で遊ばせて頂きましたよ~[グッド(上向き矢印)]



おばさんはお疲れです[あせあせ(飛び散る汗)]



コピー ~ P1030499.JPG



ねぇ~、遊ぼうよ~



無理[exclamation×2]



コピー ~ P1030498.JPG



みたいな、さくらさんとるちるちゃん(笑)



でもね、おやつをもらう時だけは



張り切ってるなぁ~笑



顔もデカッ[あせあせ(飛び散る汗)]



コピー ~ IMG_0304.JPG



さてさて、



るちるちゃん・フィノちゃんのパパさんママさんのお店に行きましょう~[るんるん]



素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_0293.JPG



IMG_0294.JPG



昨年、オープンしました。



なかなか来れず今頃来たさくら家[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



おしゃれな小物や、パパさんの陶芸品のコーナー[かわいい]



IMG_0296.JPG



これがメイン[exclamation×2]



パパさん手作りドーナツ[exclamation×2]



IMG_0295.JPG



美味しかった~[グッド(上向き矢印)]



お友達にお土産に持っていったら絶賛してました[わーい(嬉しい顔)]



おしゃれな雰囲気のカフェ[喫茶店]



コピー ~ P1030502.JPG



さくらさんたちも少しだけお店に入らせていただきました。



コピー ~ IMG_0312.JPG



今日は、さくらパパはお仕事で行けなかったんだけど



さくらパパのお母さんと、私のママを連れて行ってきたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



みんな、大満足[exclamation×2]



また、近いうちに来るね[exclamation]



ドーナツ食べに[かわいい]



疲れた、さくらさん



車に乗り込んだらすぐに寝ちゃったよ[眠い(睡眠)]



ぶちゃいくだわぁ~笑



コピー ~ IMG_0314.JPG



応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


こちらも応援「ポチッ[exclamation]」っと、お願いします[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングへ



いつも、応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:ペット
前の1件 | - お出かけ ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。