So-net無料ブログ作成
ブルテリア ブログトップ
前の1件 | -

写真展 [ブルテリア]

ランキングに参加してます。


応援「ポチッ」宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


今日から4連休のさくらママでぇ~す[手(チョキ)]

12日(金)も面倒なので有給[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、さくらさん、まったり過ごしましょうかね~[わーい(嬉しい顔)]


1月30日(土)[晴れ]


とある喫茶店で「新春写真展」が開かれ、そこにミュウパパさんの写真も二枚出展することになった。


ミュウパパさん「祝 ・ 初写真展」[ぴかぴか(新しい)]


そんなこと聞いたからには、黙って家にはいられない[わーい(嬉しい顔)]

みんなで押し掛けて見に行ってきたわさぁ~[目]


039.JPG



集まったメンバー[るんるん]

フク君ライ君のははさん[ぴかぴか(新しい)]

ドリィちゃんのママさん[ぴかぴか(新しい)]

ポメちゃん達の母さん[ぴかぴか(新しい)]

りかさん[ぴかぴか(新しい)]

そして私の5名[exclamation]

ドックカフェではないので、わんこはお家でお留守番です。

アズキちゃんの母さんは用事があり欠席、残念[あせあせ(飛び散る汗)]


二時間半くらい喫茶店にいたけど、ミュウパパさんの写真を鑑賞する目的などすっかり忘れて(笑)大いにおしゃべりに励んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]はっはっは~


030.JPG



全員が初めて行った喫茶店。

いつも、写真展や絵画展をやっているため、入りずらいかな~なんて思っていたけどごくごく普通の喫茶店。

喫茶店なだけに、美味しいコーヒー[喫茶店]がたまらなかったね~

食べ物はカレーとトーストのみ。

コーヒーをおかわりまでして話に盛り上がったよ~

話しの内容は、わんこがいないのにわんこの話が大部分[犬]

あとは、健康の話[たらーっ(汗)]、病の話[たらーっ(汗)]、B級世間の噂話[exclamation×2]


あっ、ミュウパパさんの写真も載せないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のテーマ「寒そうな写真」[カメラ]


お店の中には写真がいっぱい[exclamation]


ミュウパパ写真展.jpg
(ミュウパパ撮影:勝手に拝借[あせあせ(飛び散る汗)]



ミュウパパさんの写真①



037.JPG


ミュウパパさんの写真②



038.JPG



ほぉ~、なかなかいい写真ですね~


ミュウパパさん、またどこかで写真展するときは教えてね~

どこでも見に行くよっ[わーい(嬉しい顔)]



1月31日(日)[晴れ]


朝から、いつものように「あ~ちぃ」へ[車(セダン)]

今日もえりちゃんと大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]

えりちゃんと一緒で嬉しくてたまらない[るんるん]

この笑顔[黒ハート]



008.JPG



そんなに嬉しいのかい[exclamation&question]



015.JPG



えりちゃんも嬉しくて、さくらの顔を口の中に入れてるよ~笑



009.JPG



今日はカイ君の遊びに来たよ[わーい(嬉しい顔)]

数か月ぶりに会うカイ君[黒ハート]

お母さんの体の調子が悪くあまり「あ~ちぃ」に来れなくなっていた。

先日も10日ほど入院をしていたカイ君のお母さん[ふらふら]

さくらもカイ君もおおはしゃぎ[グッド(上向き矢印)]



006.JPG



なにやってるの、あんたたち[ふらふら]



013.JPG



おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

これがこの方たちの遊びだしね~笑



010.JPG



そんなところで[あせあせ(飛び散る汗)]



021.JPG



さくらの大好きなえりちゃん[黒ハート]

2月6日(土)で8歳に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お誕生日おめでとう~[exclamation]

これからもさくらと仲良くしてね。

そしていつまでも元気でさくらと遊んでね、えりちゃん[ハートたち(複数ハート)]




そしてねっ~


実は今回の写真、すべて一眼レフで撮影[カメラ]


私の「祝 ・ 初一眼レフ写真展」[わーい(嬉しい顔)]


我が家の一眼レフ、やっと「押し入れ」から出してあげましたww

一昨年、欲しくて欲しくて買ったのだけど、買うともうそれで満足な私とさくらパパ[ふらふら]

首から[カメラ]を下げて初めて撮影してみたけど・・・・・・・


なかなか、難しいわぁ~[ふらふら]


それに「あ~ちぃ」で撮影していると、どこからわんこが飛びかかってくるかわからないので気を付けないと(爆)


それにさぁ~、なんかデジカメで撮った写真と変わらないじゃん[たらーっ(汗)]

さくらパパに言わせると腕も悪いが[あせあせ(飛び散る汗)]レンズがダメなんだとか[ふらふら]

レンズをいいのに変えないとダメだっ[exclamation]と。


まぁ~、もう少し腕が良くなったらいいレンズ考えるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



で、レンズって、いくらよ~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



今回も「ポチッ」って応援お願いします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット
前の1件 | - ブルテリア ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。