So-net無料ブログ作成

イタンキ浜 [ブルテリア]

ランキングに参加してます[わーい(嬉しい顔)]

応援の「ポチッ」をお願いします[るんるん]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


毎朝、しばれる~

昨日の朝は氷点下14.5度[ふらふら]
(他の地方に比べたらあったかいほうだけどね~)

今朝は何度なんだろう~

毎朝、窓のガラスがしばれて外が見えません[あせあせ(飛び散る汗)] (窓が古いせいもある[たらーっ(汗)]

この寒波、いつまで続くのだろう~[バッド(下向き矢印)]



前回の続き~[るんるん]



暖かいお店で、たくさんおしゃべりし、お腹も満足な飼い主4人。

わんこがいないと、こ~んなに落ち着いておしゃべり出来るんだぁ~と実感(笑)

キョロキョロと、常にさくらを監視しなくてもいいわけで(笑)


さぁ~、もうそろそろ車に戻りましょうか~


およそ一時間半車の中でお留守番の6匹[犬][犬][犬][犬][犬][犬]

どんな風にお留守番をしていたか見たいので、見つからないようにこっそりこっそり隠れながら車に戻った。


そうしたら、案の定~[あせあせ(飛び散る汗)]


寝ているのは私の車の中のさくらとレオ君だけ[眠い(睡眠)]

後の小次郎君、わさび君、いちみ君、アズキちゃんは!?


窓が鼻息で穴が開くんでないかと思うくらい顔をふっ付けて外を眺めていたよ~笑

母さんたちを見つけるともうそりゃ大騒ぎさぁ~

そんなに喜ばなくてもいいんでないかぁ~い[グッド(上向き矢印)]


さてさて、さくらとレオ君は!?

寝ぼけ顔で

「あっ、帰ってきたの~」みたいな(笑)


これから、どうしようか~

どっか遊べるところある~[exclamation&question]

しっこもさせないとね~

ねぇ~、ねぇ~、アズキ母さん~、どっかある~[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]


ここから一番近くて遊べるところは~~~

「イタンキ浜」[るんるん]


イタンキ浜[exclamation&question]



http://www.iburi.net/kankou/kankou_itanki.html

[リゾート][exclamation&question]

真冬の太平洋~~[ぴかぴか(新しい)]


今、何度[exclamation&question]

マイナス何度[exclamation&question]

わんこ達、寒過ぎて、しっこしたらすぐに帰ろう~って言うわね~ww

さくらも波は嫌いだからそんなに遊ばないと思うなぁ~


まぁ~、とりあえず、行ってみようかぁ~[わーい(嬉しい顔)]




ひぇぇ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さむいぃ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


しばれるぅ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


鼻の穴がふっつくぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



浜辺が凍りつきそう[ー(長音記号1)]



071.JPG



しかぁ~し[exclamation×2]



070.JPG



この子たちはぁ~



074.JPG



寒いの関係なく、元気~[グッド(上向き矢印)]



076.JPG



走る~、走る~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



077.JPG



楽しぃ~[るんるん]



079.JPG



あれっ、さくら、波が嫌いなはずなのに[exclamation]

海に入るなよ~

凍え死ぬぞぉ~



085.JPG



雪も降ってきて、更に寒さアップ[exclamation×2]



081.JPG



このクソ寒いのにおやつタイム[exclamation]

手袋ぬいで、素手でおやつをあげる私の身にもなってよ~ww



087.JPG



相変わらず、お行儀が悪い娘です[ふらふら]



088.JPG



寒かったけど(飼い主は)、わんこ達大満足[わーい(嬉しい顔)]

帰りの車の中、爆睡のわんこ達[犬][眠い(睡眠)]

今度は天気のいいときに海[リゾート]に行こうね~

みんな~、ありがとう~[グッド(上向き矢印)]

次回は「ドリィちゃん家」を誘って(誘わないとまた祟られるからねww)遊びに行きましょうね~[わーい(嬉しい顔)]




家に帰って、さくらパパに報告[exclamation]

(いつもはしないんだけど今回はグチグチ言われる前に、言い訳三昧しておかないとね)笑

「いやぁ~、忘れたの私だけでなかったのさぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

りかさんも忘れてさぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ~、まさかりかさんも忘れると思わなかったわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

りかさんもお父さんに怒られてたさぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


話を聞いて、怒る気持ちも半減したようだったよ~ww

良かった[手(チョキ)]

りかさん、ありがとう~[グッド(上向き矢印)]



今日の我が家へのお土産[ぴかぴか(新しい)]

室蘭と言えば「草太郎」[ぴかぴか(新しい)]

そして、アズキちゃんの産みのお母さんの家の近くにある「まいこちゃんのマドレーヌ」[ぴかぴか(新しい)]



090.JPG


疲れた体に熱いお茶と甘いものは美味しいねぇ~[グッド(上向き矢印)]



今回も「ポチッ」と、応援お願いします[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。