So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント「オフ会開催」 ブログトップ
- | 次の1件

京都ブルテリア三昧 [イベント「オフ会開催」]

なかなか更新が遅く申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分でもイライラ[ダッシュ(走り出すさま)]

さくらパパからも「いつ終わるんだよ[むかっ(怒り)]」と、優しい(笑)お言葉[ふらふら]

雪が降る前に終わらせる[exclamation×2]

な~んて捨てぜりふ吐いてたら・・・


4月26日(日)PM3:00頃

あれっ、雪[exclamation&question]

001.JPG

30分後には[がく~(落胆した顔)]

003.JPG

「なんじゃあこりゃ~[雪]

この木、桜の木です。いつになったら咲くのやら・・・[たらーっ(汗)]

翌朝には綺麗に溶けてましたが、まぁ~ビックリしたなぁ~もぉ~



4月11日(土) 真夏[晴れ]


みかんちゃんの家に宿泊しすっかりお世話になりました。

朝起きて、さくらを連れてしっこへ。

芝生や土の上でしか「しっこ」のしないさくらを連れて土探し[あせあせ(飛び散る汗)]

ありました、ありました、土の空地が。

そこですっきり「しっこ」してみかん家に戻ったら、夕べから自分の座る場所をすっかり決めてここから離れない。

088.JPG

みかんパパさんのイスなのに自分のイスのように寝ています。

どこに行っても一番いい場所を確保するさくらです[ふらふら]


みかん家の皆さん、本当におせわになりました~。



みかん家を後にして「京都遊ぼう会」に行きましょう~[るんるん]

どうしたの[exclamation&question]って、言いたくなるくらいの良い天気[晴れ]

続々、京都近郊のブルテリアが集まってきました[exclamation×2]


ジェシーちゃん[黒ハート]

097.JPG

ジェシーちゃんのお子ちゃま、リサちゃん[黒ハート]

098.JPG

ジェシーちゃんのお子ちゃま、シュウ君[黒ハート]

095.JPG

ジェシー家からいい匂いがしてくるせいか、さくらがジェシー家のバックに顔を突っ込み、何回も荒らしに行きご迷惑かけました~[ふらふら]



ジジ君[黒ハート]

090.JPG

プーチちゃん

089.JPG

ジジ君のボール遊びは凄かった[exclamation×2]

物凄い集中力でボールと遊んでたね~

お姉さん(私)、感心して見てました~[目]



ロロちゃん[黒ハート]

091.JPG


なんと東京の「みるみるちゃん」と同胞姉妹[ハートたち(複数ハート)]

キレイなお顔がソックリです[ぴかぴか(新しい)]



左から、ハナちゃん、ホノちゃん、ムタ君[黒ハート]

2adbcebd.jpg

岐阜から来ていただきました~[車(セダン)]

お揃いで可愛いね~[るんるん]



グー君[黒ハート]

CIMG1396a.jpg

被り物天下一品[exclamation×2]

かっこよかったな~、グー君[わーい(嬉しい顔)]

弟分のモンド君の写真がない・・・・ゴメンヨ~[もうやだ~(悲しい顔)]



華ちゃん[黒ハート]

CIMG1384a.jpg

これこそ「京おんな」[ぴかぴか(新しい)]

ひかえ目、おしとやか、そんな言葉が似合う華ちゃん[ぴかぴか(新しい)]



メイ母さん[黒ハート]

099.JPG

メイ母さんの子供、ラン君[黒ハート]

100.JPG

ALICE家、三重から来てくれました[車(RV)]

メイ母さん、はじめてお会いできて嬉しかったわ~[ぴかぴか(新しい)]



バンコちゃん[黒ハート]

110.JPG

とっても優しい美人なバンコちゃん[ぴかぴか(新しい)]

さくらとツーショット、嬉しいな~[グッド(上向き矢印)]



しど君&ナンシーちゃん[黒ハート]

102.JPG

広島から来てくれました。

この勢いなら北海道も夢じゃあないね~(笑)



りんちゃん[黒ハート]

107.JPG

今回は爪の負傷でちょっと元気なかったかな~[exclamation&question]

ゴン太郎君[黒ハート]

117.JPG

今回も元気で可愛かった~[わーい(嬉しい顔)]



ひめさま~、やっと会えたね~[exclamation×2]

101.JPG

真っ白でちっちゃなお顔[ぴかぴか(新しい)]

それなのに、ちょいブサイクでゴメンナサイ[ふらふら]

私の腕が悪いのです[たらーっ(汗)]



本日の主催者「みかんちゃん」[黒ハート]

CIMG1379a.jpg



今日もやる気満々、ハレちゃん[黒ハート]

037.JPG



あらっ、さくらが危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン君 「オレ、ラン[exclamation] 
     オレと付き合えよ~」

さくら 「強引ね~ 
    強引な男は嫌いよ~」

122.JPG

ラン君 「なぁ~いいだろう~」

さくら 「いやぁ~~」

メイ母さん 「母親の前で何やってるの[むかっ(怒り)]        いいかげんにしなさい」

121.JPG


すっかり燃え下がってしまった二人(笑)

123.JPG



今回、花ちゃんtとお揃いの洋服を着てツーショット[るんるん]

とまこんさんが作った可愛い洋服[ぴかぴか(新しい)]

さくらのほうが大きかった[exclamation&question]

目の錯覚かしら・・・・笑

105.JPG

さくら 「はじめまして、花ちゃん[るんるん]

花 「初めまして~こちらこそ宜しく~」

111.JPG


115.JPG

CIMG1389a.jpg

とまこんさんに写真をメールしたら「姉妹のようだね」って[るんるん]

遠く離れた二匹に届いた[プレゼント]を着て写真撮れるなんて感動だね~[exclamation]


暑さと初めての場所でテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]のさくらもおやつがもらえるときはちょっとだけ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

126.JPG

みんなと一緒に遊んでます[るんるん]

103.JPG

三匹とも真っ白で誰が誰だか・・・・[exclamation&question]

さくらは分かる、飼い主だから[わーい(嬉しい顔)]

ロロちゃんと花ちゃん[exclamation&question]

ロロちゃんとななちゃん[exclamation&question]

わかった方、教えてください[ふらふら]

104.JPG


さくら、このドックランに来てすぐに、隅っこに小さな水たまりを発見[ふらふら]

キレイな水ならいいが、なんともはや汚い水たまりで・・・・

リードが離せなかった[たらーっ(汗)]

どうして汚い水たまりが好きなのか[exclamation&question]

飼い主にもわからない[もうやだ~(悲しい顔)]


ゴンりん家のバギー[ぴかぴか(新しい)]

地方では歩かないさくらには必需品かも[exclamation]

次回、どこかに遠征のときには絶対に持って行こう[手(グー)]

と誓う飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]

135.JPG


あっ[exclamation×2]っという間の楽しい時間[exclamation]


みなさん、いつかまたお会いしましょうね~[るんるん]

ありがとうございました[exclamation]

主催のみかんママさん、大変お疲れ様でした。[exclamation]

そして、ありがとうございました[exclamation]


113.JPG



今回、「この写真どこかで見たことある[exclamation&question]
あれっ、うちの写真だぁ~」

と思われた方、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の写真ブレブレで拝借しました、エヘヘ~



さぁ~今夜宿泊の別荘に行きますか~[車(RV)]

みんなが待ってるよ~[ハートたち(複数ハート)]



今回も「ポチッ」って押してね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


コメント(30) 
共通テーマ:ペット
- | 次の1件 イベント「オフ会開催」 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
メッセージを送る